これは美味い!!!

ジャジャジャジャーーーーーン
今年もこのとびっきり美味しい季節となりました。

コレはお世話になってる先輩のお宅に遊びに伺った時にご馳走になって以来
大・大・大ファンになり毎年お取り寄せしてます。

    P5170334.jpg

ウニは生ウニが断トツで一番美味しいと思ってました。
このウニ一夜漬けをたべるまでは。
それがコレを頂いて絶妙の塩加減の美味しいさに吃驚して感動しました。

    P5170337.jpg

この商品はウニを息子さんを獲ってきてお母さんが1瓶づつ真心を込めて
丁寧に手作りして届けてくれます。
お値段もこんなに美味しいのに手頃なんです。
毎年、電話で注文するのですが、素朴で優しさを感じる応対をしてくれます。
だから、感謝して大事に頂いてます。

皆さん~今、りんりん宅に遊びにくれば、美味しいウニ丼が出るかも。
是非、遊びにいらしてください。


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/800-4d56bd35