初ラウンドの準備

いよいよ、明日は待ちに待った今季初ラウンドです。
明日のスタート時間は12時36分、午後スタート。天気予報では晴れのち曇り。
気温はまだ肌寒いので服装も風対策で皮パンツにしたし、ホッカイロも準備。万全!万全!
        c374.jpg
でも用意をしたグッズをみて笑っちゃいますねぇ~
幼い頃から赤色が大好きなあたしはご覧のとおり、赤・赤・赤のグッズが勢ぞろい
オットに昔の郵便ポストと言われてます。たしかにそう言われても仕方ないわね

それにねえ~明日の初ラウンドにちなんで夕食の献立が (^m^ )クスッ




        c373.jpg
ゴルフボールコロッケを作りました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ただ丸くしてゴルフボールの大きさにしただけなんだけど。でも気分的にね。エ・ヘヘヘ
あーでも、もう、明日のことを考えたら寝なくては。でも嬉しすぎてワクワクして寝れない。
明日のゴルフの洋服を着てクラブを抱いて寝ようかな~


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
もうスタートしましたね。
今期の調子はどうでしょう?楽しんでるかなぁ?
晴れてると良いなぁ。

ゴルフボールコロッケ、かわいい♪
ふぼのん | URL | 2007/04/07/Sat 12:58 [EDIT]
りんりんさん、今頃何ホール目かな?
お天気も良く気温も高め、気持ちよくナイスショーットv-224してるかな?
赤は勝負の色ですね。
でもりんりんさんに似合ってます。
りんりんさんといえば赤!
代名詞になってるかも!
グリママ | URL | 2007/04/07/Sat 14:04 [EDIT]
v-224 ふぼのんさん~
ゴルフ行ってきましたぁ♪
お陰さまでお天気には恵まれましたがスコアは足踏み状態?でした。
でも数ヶ月ぶりのゴルフを満喫しまたよ。
成績はこれからです♪

最近は円いモノをみるとゴルフボール・テニスボールに見えるv-7

v-224 グリママさん~
先日の手羽先美味しかったですね。
是非また皆で行きましょう!!

待ちに待ったゴルフ、行ってきました♪
入れ込み過ぎで成績の方は・・・
でも青空の下でのプレーはなんとも夢心地でしたよ。

実はパンツも勝負色の赤。テ・へへへ
りんりん | URL | 2007/04/08/Sun 10:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/590-8ede8091