ヨッシャー!

泣いても笑っても明日はExcelの試験日
今夜は受験生の必須アイテムの豚カツをパクパク。
で、縁起菓子の元祖キットカット(きっと勝つ)のサクラサクで〆ました。

        c167.jpg

もうやるだけやりました。(←縁起かつぎでなく勉強ですよ!)
あとは自分を信じて、凡ミスのないよう頑張ります!
失敗したらもう1度チャレンジするだけ。 人生、失敗を恐れていたら何もできないもの。
あっ!忘れてたよ。「試験に受かーる」の「カール」食べてなーい( ´∀`)ヵヵヵ


テーマ : 資格 - ジャンル : コンピュータ
この記事へのコメント
もう…
もう試験は終わったのかな? それともお昼休み?
りんりんさんの試験、無事に終わりますようにv-421
キット大丈夫ですねv-392
ふぼのん | URL | 2007/01/12/Fri 12:18 [EDIT]
お疲れ様でした。
とうとう、当日なんですね。
でも、すごく頑張ってらしたから、緊張さえしなければ大丈夫だと思います!
そろそろ、試験、終わってるのかしら?

昨夏に、義母が宅検の勉強を始めて、昨秋に、試験を受けてました。
いくつになっても、何かを勉強する姿勢って、ホントに、見習わなくちゃいけない。って感じました。

さ、今夜は、パァ~ッとやっちゃってくださいね(*^_^*)
なな | URL | 2007/01/12/Fri 15:06 [EDIT]
こんにちは、もう試験は終わって、ほっとされてる時間でしょうか。お疲れ様でした。

試験って聞くだけで、緊張してしまいます。

今日は、のんびりしてくださいね。v-377
hana | URL | 2007/01/12/Fri 15:57 [EDIT]
桜満開♪
携帯から報告。
お陰様で合格しました。詳細は明日。
応援ありがとうございました。
りんりん | URL | 2007/01/12/Fri 16:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/532-f2087833