ハムの優勝余波

2006/10/30  CATEGORY/未分類
はあ~今日はいつも以上に(・・;)(;・・)忙しかったあ~ もうヘロヘロでっす。
そーゆーのも先週日本ハム優勝し、翌日から各デパートは優勝セールに突入。
そのお陰でせいで(恨みつらみ?)某銀行に勤めてるあたしの精算業務はやってもやっても
札束の山でした。硬貨の量も半端でなく、もう腕はパンパンです。お金を見るのも嫌~

買うときは是非これからスマートに且つ、オシャレにカードで支払ってください。
新聞やTVでも優勝経済効果を占ってたけど、予想以上にお金が動いたかも。

ところで、昨日のゴルフはいいお天気でした。天気予報では土曜日の夕方から悪くなるとかで、
この時期、寒いといくらゴルフの上に馬鹿がつくあたしでもさすがに二の足ぎみ。
それが見事にゴルフ日和。紅葉も鮮やかで目の保養をしながら晩秋のゴルフを楽しめました。
ゴルフを終えた後はニラが一杯入ったスタミナモリモリの坦々麺に舌鼓
           
            c003.jpg

            c004.jpg

ゴルフのスコアは平凡っていうより芳しくなくOB2発叩いてしまった。52/50=102
パットもここぞと言う場面で3パットの連続。~ヽ( ̄д ̄*)チッ
ゴルフはその時によって「うまく行く日」となにをやっても「ダメな日」があります。
俗にゆー「運も実力」と例えられる事です。昨日は運もどこかに隠れてたみたい。
次のゴルフは連休。雪だけは降りませんように


簡単ご飯 真鯵のたたきご飯(生姜・大葉・ネギ)
       野菜炒め(モヤシ・ニラ・玉ねぎ・水菜・牛肉)
       白菜のお浸し・助たちの味噌汁
c008.jpgc007.jpgc009.jpg


テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

タグ : 日本ハム 経済効果 優勝
この記事へのコメント
あたち、たちがだいちゅき♪
でも1人だと作る気になんない(汗)
食いて~!
ちゃちゃき | URL | 2006/10/31/Tue 05:58 [EDIT]
そうだよね
v-371ちゃちゃきさん~
一人だとつい、お味噌汁作らないですよね~
お味噌汁ならいつでも作りますよ。
でも、一人でもご飯食べないと身体を壊すよ。
ところで、その後のロクちゃんはどうしてるのかな~
りんりん | URL | 2006/10/31/Tue 15:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/491-18372f65