今日のちゃちゃとごはん

10月ともなると、札幌の朝晩は気温も下がってきて、お布団の中の居心地が良い。
決まって朝方はちゃちゃがお布団に潜り込んでくる。

で、朝ごはんを食べたちゃちゃは今度は新聞を読んでるあたしの腕の中にムリクリ入り込み
抱っこをせがみ、腕の中で30分ほど、眠るのが日課。
朝はホントは気ぜわしいけれど、ぎりぎりまで抱っこしてあげてます。親馬鹿だよね。
          
          a867.jpg

          a869.jpg


今夜の晩ごはん 

       銀ダラの焼き魚(映像なし) 茄子と大葉の味噌炒め 
       ラタテューユ(じゃじゃ作)   ニラと油揚げの炒め物

a881.jpg

a880.jpg

a882.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 ミニチュアダックス 夕食
この記事へのコメント
あたしの娘
v-286MASAさん~
肩こりの方は如何ですか?
あたしは肩こりがすると、今、流行の岩盤浴に行って汗を出したり、足モミに行きます。

MASAさんもダックス飼ってたんですか?
ちゃちゃは今年で9歳。あたしの相棒です。
めっちゃ可愛いです。

野菜が大好きなので、いろんな野菜を食べるよーに心がけてます。
りんりん | URL | 2006/10/06/Fri 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/471-0846a478