家族サービスってか?!

2006/09/24  CATEGORY/未分類
ここ最近のあたしの週末は自分のお友達とゴルフorテニスを楽しみ事が多い
オットと週末デートは月1?月2?
(言い訳→だって休みなのに仕事に行くんだもん。団塊世代の短所だよね)

でも、今日はあたしももなく、オットも仕事に行かない。
朝から、気持ちの良い秋晴れ、久々にツーショットでランチ→パークゴルフデート
オットも何か嬉しそうです。(ちょっと最近放置気味だっだからなあ~)

でもさあ~、久々のランチがガストってのはプチ不満だなあ~
今度ははっきり、ドコそこに行きたいのでそこに「連れってね」とおねだりしてみよう。
これから先に熟年夫婦の生活を考えたら教育しなくちゃね "φ(・ェ・o)~メモメモ

ガストで可もなく不可もないパスタランチを済ませ、江別にある昭和の森パークゴルフ場に。
駐車場が満車状態。お天気もよいので、すんごい人出です。もう~びっくり

myクラブ片手に元気バリバリの還暦・古希・喜寿・米寿クラスの男女(性別判別不可能も若干)
が、コースにワンサカ。父と母も4・5年前は友人達と笑いながらプレーしていたのかな~
両親が遊んでたクラブで代わりにあたし達夫婦ががっつり愉しみました。

のコースは公認コース。36ホールで500円・54ホールで700円・72ホールで900円など
バンカーもあるし、ラフもきつく、フェアウェイも山坂。砲台グリーンあったりして、面白いよ。

でも普段ゴルフをしてるあたし達夫婦にとっては、お遊び感覚でOK(チョイ自慢の自惚れ)
後の組の年配のご夫婦に「姉さん達、上手いね」とお褒めの言葉をゲットしました。
a829.jpg

1Rが33+33で66。2Rで132。132で回るとアンダーパーです。
オットが31+32+29+30で122 アンダー10
あたしが30+32+33+28で123 アンダー9。

ムムム!悔しい!オットに1打及ばず!最後、追い上げたんだけど、残念。
負けたけど、オットがとても嬉しそう。楽しそうなのでまあいいかっあ~




テーマ : パークゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : パークゴルフ 団塊世代 デート
この記事へのコメント
気持ち良さそう~
りんりんさ~ん♪
土曜日はいくらをどうもありがとうございました!
お醤油が違うからなのか?
りんりんさんの醤油漬けはマジ美味しかったです。軍艦にしたくなっちゃいました~
2日続けていくら丼を楽しんで9月の部は終了。また来月作ります。
お友達はこの時期に大量に作って冷凍してるんだけど、フリージングには自信が無いんですよね。冷凍したいのはやまやまなんだけど(笑)
昨日はご主人とおデートでしたか?
たまには二人で出かけて楽しんでくださいね。v-344
グリママ | URL | 2006/09/25/Mon 11:43 [EDIT]
v-434グリママさん~
イクラ、喜んでいただけてウレシイです。
お醤油と昆布だけしか使ってないから、お醤油が美味しいんですね。
あたしも冷凍したいけれど自信なしです。
汁気を減らしてウニの瓶に入れて少しづつ冷凍したら大丈夫かも。

団塊世代のオトコはシャイで不器用。
優しいのにすぐ照れてしまう。
来年からは少しオットも時間ができると思うので映画やプチドライブに一緒に愉しもうと企んでます。
オットあってのあたしですからv-9
りんりん | URL | 2006/09/25/Mon 23:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/460-fe54f297