お気に入りのストラップ

2006/09/22  CATEGORY/未分類
携帯はa○なの。でも、ストラップはう・ふふふ~ こんな感じ。
だって、a○はドコ○ダケのよーなインパクトの強いキャラクターが見当たらない。
噂ではドコ○ダケに対抗して「auシカ」なる幻のauのキャラクターの存在があるとかないとか。

なんでもその幻の「auシカ」の大好物はキノコで「ドコ○ダケ」を食べる?設定で「auに『しか』できないサービス」がキャッチフレーズだそうです。「ドコ○ダケ」は「ドコモ『だけ』にしかできないサービス
ドコモダケ」を食べる「auシカ」、あれば、面白いと思うんだけど。欲しいなあ~

A812.jpg

ちなみにこんなものも~♪

A813.jpg

こーゆーストラップを付けて嬉々としてるあたしは幾つって
年齢は「馬に食わせるほどあります」それがどーかしましたか


テーマ : ストラップマニア - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : ストラップ ドコモダケ まりもっこり マリーもこりん
この記事へのコメント
ん~v-8馬も食わないかも・・・
そんな馬も食わない世代のわたくしですが
本日こころ踊ってるんです
タクローとかぐや姫のつま恋コンサートの日です
さっき山瀬まみちゃんが「頑張れ!中高年!!」って言ってまして「はい!」って
返事しちゃいました~
BSハイビジョンで放送中よ、って友人からメールありましたが うち、ハイビジョン無いし(-_-メ)
29日BS放送まで待ちます。
つま恋、いきた~い!
頑張る、中高年になります。

tamtam | URL | 2006/09/23/Sat 23:46 [EDIT]
見逃したぁ~
v-55tamtamさん~
おはようーございます。
我が家は2年前にめでたく?TVが壊れ、プラズマTVです。wowowも観れるよv-7
そっか~、つま恋やってたんだ~
懐かしいですよね。あたしも胸、キュンです。
29日に再放送あるんですね。永久保存版用にDVDに録画しょう!

でも、拓郎さんもこうせつさんも頑張ってますよね。
あたしたちもがんばろーv-91

りんりん | URL | 2006/09/24/Sun 06:51 [EDIT]
(^^♪
マリーモコリンがいる~!!
我が家はド○モ4台です。 が、料金体制にとっても不満があるし、
メールはセンターで止まって受信されないし、どこか別の会社に変更
したいと、いつも思ってます。 auはどうなんでしょ?

りんりんさんとtamtamさんは、拓郎さん世代ですか?
私は中学の頃は、たのきん(トシちゃんが好きでした)世代。
高校からは、80’sのディスコブームでした。
最近は流行の曲について行けず、昔の音楽ばかり聴いています(^^ゞ
ふぼのん | URL | 2006/09/24/Sun 21:25 [EDIT]
見つけました!
v-341ふぼのんさん~
マリー・モコリンのストラップはJR札幌駅のキヨスクで偶然見つけ。自分で買いました(笑)
携帯はずーとauなので、どこが良いのかはわかりませんが、不都合は感じてません。

あたしの時代は高校生の時はグループサウンズです。
ジュリーが格好良かった時代です。
新御三家の郷ひろみとかね。天地真理も同世代です。
それとか小柳ルミコとか。今の歌はわかりませんv-406
りんりん | URL | 2006/09/24/Sun 23:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/459-f81cbb5b