お取り寄せ

いろんな調味料があるけれど、日本の味=味噌・醤油
疲れたときや悲しい時でも温かい味噌汁の一杯で元気になることってあるよね。
この醤油と味噌は、そんな日本の母の味がする。

           a799.jpg

昭和元年の創業以来、吟味を重ねた原料と、昔ながらの手造りにこだわって製造してるとか。
醤油原料の小麦は、100%北海道産。味噌原料の米・大豆も100%北海道産を使用。
着色剤や添加物などは一切使用してないのでお味噌は冷凍保存で使用する分だけ取り出す。

じゃじゃママのお取り寄せのおすそ分けを頂きファンになり、今回は自分でお取り寄せ。
早速、このお醤油で生筋子を漬け込みました。
とびっきり美味いイクラの醤油漬けになるに違いない!


テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

タグ : 醤油 道産品 無添加
この記事へのコメント
きょうちゃちゃは
きょうちゃちゃは、添加したかもー。
BlogPetのちゃちゃ | URL | 2006/09/19/Tue 15:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/456-a973a507