ドカ雪!

2006/02/05  CATEGORY/未分類
さっき、寝ようと思い我が家のベランダ(6F)から下界を覗いてみると、雪がモッサモッサ
月明かりにキラキラ輝きながら音もなく降ってる。
こうゆう雪の降り方は信じられないほど積もるんだよね。ヤバイかもよ。

それで、長靴を履いて酔狂にも今日?(昨日になるのかな)ヌクヌクと温かい部屋で篭城
してたあたしなのに外に出てみた。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!驚き桃の木山椒の木すんげぃ~ことになってるよ
      
         マンションの裏の駐車場      我が家のお隣さんの車←フォード?

         車のかまくら?      幻想的♪

まだまだ降り続く気配…こりゃ~明日の朝、とんでもない積もり方してるなあ~
6日からの札幌雪祭りどないなるんでしゃっろ
折角の雪像も雪に埋もれて見れないかもよーん。
って、いうより突貫工事で作製してる人達大丈夫なのかな。

市長が自○隊の機嫌損ねるような発言するから今年から手伝いアテに出来ないんだし…
あーーー明日起きるのが怖いよーーーーーあれっちゃちゃがいないと思ったら…

         お先に~
もう、あたしのお布団で寝る準備してました。
スポンサーサイト


テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
すっ、すごい雪
おはようございますv-276
りんりんさん、大変じゃないですか、半端じゃない雪、雪、雪ですねi-201でも、きれいなんですよねぇ、なんかマシュマロみたいでe-266なんてのん気なことはいってられないんですよね、地元の人は。雪かき、雪下ろし大変ですものね。こっちも昨日に続き雪です。
ちゃちゃちゃん、かわいい、もういつでも寝れるよみたいなトロンとした目してi-196
クッキーの作り方りんりんさんのコメントの下に書かせてもらったので、もし良かったら見てみてください。
hiyoko | URL | 2006/02/05/Sun 09:02 [EDIT]
今朝は青空♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
半端な降り方じゃないっす。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも我が家はマンションなので雪はねはノープロブレム♪
明日から雪祭りなんですよー。雪像大丈夫かな?

クッキーのレシピ(人-)謝謝 。胡桃あるから作ってみようかな♪
りんりん | URL | 2006/02/05/Sun 10:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/255-ebfdbcfe