と・と・取れないよー(泣)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっーーーちゃちゃったら。。。
最近、一人遊び一匹遊びを覚えた?ちゃちゃ。オツムが良いのか、悪いのか???

          NO1ボールを押し込む!

実に上手に鼻先でを隅ッコに押しやる。器用だこと取れなくなるよー

          NO2取りに行く
わざわざ自分で押し込んでおきながら、お次ははっちゃきになってを取りに行く。
注:)はっちゃき←北海道の方言で「張り切る」「一生懸命な様子」という意味です。

          NO3取れそうで取れない
案の定、どうしても取れない!それどころか挟まれて…ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
ったくンモォー!! o(*≧д≦)o″))…世話がやけるのうーーー
んで、あたしが取ってあげると、また入れる。その繰り返し。
10回、やって2回自分で取れた。あーあー、こりゃ~病みつきになったな

あたしのヘルシー晩ご飯
どんぐりのパン(マカディミアンナッツ入り)ハムサラダ(昨日の残り)コンソメ味スープ(菜の花・卵・エビ)
          ヘルシーよーん♪

どんぐりのパンの中でもあたしが大好きなパン。昨日のじゃじゃ師匠のお土産です。
      
        ちくわパン       マカディミアンナッツ入り



テーマ : 愛犬の日常 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
カワイイ(*×m×)
ちゃちゃチャンかわいすぎる♪
画像から、ジタバタしてるの分かるよぉ(^m^*) 
ボール遊びが好きなんて、まだまだ若いね♪
うちの1WANは、ゴミに反応する!!
丸めてゴミ箱投げて外れると、
すっとんで取りに行って、ビリビリする(^-^;)

あっ、一昨日鶏ハム作ったの!
豚ハムのやり方で!!これもおすすめ~(〃'▽'〃)
ぶよじ | URL | 2006/02/03/Fri 22:32 [EDIT]
鶏ハム?
ぶよじさーんこんばんは♪
鶏ハム、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!作ってみたいっすv-91
あとで訪問させていただきます。グットニュースあざーす♪

あれから味しめて?いろんな隅っこに自分でボール押し込んで取れなくなってはあたしを呼びにきます。
可愛い相棒です。どうぞちゃちゃと呼んでください。
りんりん | URL | 2006/02/03/Fri 23:19 [EDIT]
りんりんさんこんばんは~♪
ちゃちゃちゃん、じたばたして、りんりんさんの気を引くコツを覚えたのね~^^
可愛いですね~♪
どんぐりのパン、最近ブログのお友達になった方も美味しいとおしゃってましたよぉ~♪
帰郷した時に絶対寄ってみます*^^*
YUKA | URL | 2006/02/03/Fri 23:28 [EDIT]
どんぐりのパン
YUKAさん、風邪の具合大丈夫ですか?
そうですか?どんぐりのパン知ってるっていうことは札幌の方ですねo(*^▽^*)o~♪
森林公園店は駐車しやすいですよ~無料でコーヒーも飲めるしw
YUKAさんに是非味わって欲しいお店の味があります。

ちゃちゃは絶好調です(*^日^*)゛グワッハッハ


りんりん | URL | 2006/02/03/Fri 23:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/253-297a6747