ミートソース♪

ヤッホー♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
YUKAさんのレシピでミートソース作りました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪最高に美味しくでけたあーーー
実はあたし自分でミートソース作ったのはお初でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
       b749.jpg
嬉しすぎて?!画像ボケちゃいました
パスタではなくて、ポテトニョッキのミートクリームソース。
このポテトニョッキは熱湯で2分ゆでるだけの半生タイプのもっちりニョッキ。
乾燥ポルチーニのお陰で香りに深みがあるような感じ。
ソースに生クリームを加えたのでまろやかな味わいでコクがあり、
もっちりニョッキにソースがからんでヤミツキになりそう~
YUKAさん~グットなレシピのレクチャー(人-)謝謝(-人)謝謝♪
紫芋のプリン
       b750.jpg
ちゃんと2層に出来上がりました。
職場の仲間にも自分でいうのも照れますが大好評でした。
でも…でも…でも…でーーーーも…号(┳◇┳)泣





多分失敗したな。意気消沈
       b748.jpg
ふきこぼれてしまったよ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ずーーーーーと目を離さないで見てたのにさ。
一気に噴いて、手の施しようがなかった。
結果が恐ろしくてまだどんな状態になったか。(_TдT) シクシクアイーン
(´Д`) =3 ハゥー何を作ったかって? 今夜は言いたくない!
スポンサーサイト


テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
りんりんさ~んこんばんは♪
わぁい♪ミートソース作ってくださったのですね!
りんりんさんミートソース作られたのお初だったのですね~
意外です*^^*
りんりんさんのもっちりニョッキも美味しそうですね!私も残りのミートソースはニョッキでいただこうかな♪

それに、紫芋のプリンできてる!
本当♪2層になってますね~これも食べたいです*^^*
あらら・・・?ふきこぼれてしまった中身は何?!

りんりんさんすっごく嬉しいのでTBさせていただきますのでよろしくね~♪
YUKA | URL | 2006/01/17/Tue 22:58 [EDIT]
YUKAさん~おはようございます♪
TBありがとうございまーす。m(._.*)mペコッ
昨年じゃじゃ師匠からジェノバソースのレクチャが初のソース作り。
それまでは既製品にお世話になってました。あたしって、いい加減な中高年なんです(笑)
ふきこぼれてしまった中身は何?!←黒豆です(ノ_・、)シクシク
再度挑戦です。

あたしは今日・明日と2連チャンでお休みです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
りんりん | URL | 2006/01/18/Wed 09:34 [EDIT]
はじめまして、こんばんは!!ブログ巡りをしていまして、遊びに来させてもらいました。初めてお会いするのに失礼かもしれませんが、りんりんさんって、とってもパワフルですね。何か元気がでます。同姓からもかっこ良いとか言われませんか?
また、遊びに寄らせてくださいね。
hiyoko | URL | 2006/01/18/Wed 21:54 [EDIT]
hiyokoさん~こんばんは♪
同姓からかっちょいなんて最高の誉め言葉です。あざーす♪
実体はカッコ良くはないけど 、元気バリバリの中高年かな。
でも時々我を忘れてオーバーワークになってダウンします。((^┰^))ゞ テヘヘ
また遊びにいらしてくださいね。相棒のM・ダックスのちゃちゃも待ってます。m(._.*)mペコッ
りんりん | URL | 2006/01/18/Wed 22:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/236-34b4c15c
ミートクリームスパゲティ
今日は久しぶりにミートソースを作りましたので、ミートソースを使ってミートクリームスパゲティを作ってみました♪ミートソースは、いつも多めに作り冷凍保存していろいろアレンジ
YUKAの美味しいレシピ 2006/01/17/Tue 23:00