ふるさとでの女子会

2017/08/12  CATEGORY/生き方
10代からの友人4人と、ふるさとで、女子会

たーちゃんとは、小学5年から
ふーちゃんは、みーちゃん、たまちゃんは、中学1年生

そして、たーちゃん、みーちゃん、たまちゃんとは
同じ銀行に、高卒で、入行した仲間

その後、お互いに結婚をし、なかなか、頻繁に会う事も
ないままでしたが、ここ数年は、東京在住のたーちゃんの帰省に
合わせて、懐かしい話に花を咲かせてます

いつもは、札幌で女子会をするのですが
今日は、ふるさとでの女子会をみーちゃんがセッティング

x84.jpg
これに、付きで、1260円
お座敷で、5人、ゆっくり、お喋りを楽しみながら、美味しく頂きました

x80.jpg
みーちゃん、ふーちゃん、たまちゃんからのお土産

x81.jpg
たーちゃんの東京のお土産

x82.jpg
私の65歳の誕生日プレゼント
このボールを使って、8月の月例会の優勝を目指します!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、再会を約束してお別れ
10代で出会い、そして、60代半ば過ぎても、心おきなく
話せる友人がいる事は、ホントに幸せだと思います
お互いに健康で、また逢いましょう 今日はありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2063-98b48e7e