わんわんテニス

x65.jpg

ようやく7月末になって、わんわんテニスに参加出来ました

今年は、日曜日がお天気が悪く、中止になったり
私の都合、ゴルフのコンペ、テニスの大会と重なり不参加

しばらくご無沙汰してる間に、20代のイケメンボーイが新加入
今までは、わんわんテニスの若者に「かーさん」と呼ばれてましたが
完全に、かーさんではなく、グランマだよ 

それはさておき、9人で、ほぼ2面展開で、3時間
左右に振られながらも、大いに楽しむ事が出来ました

わんわんテニスは、私のテニスの原点です
この場所があったから、テニスが、年々、大好きになり
上達したいと思えるようになりました
毎週参加出来ませんが、これからも、よろしくです

テニス終了後は、これまた、チョー久しぶりに
ケロ君、こんちゃん、M美ちゃんと、ランチへ
ケロ隊長の今日のセレクトランチは、風月本店→クローバー

x63.jpgx62.jpg
x64.jpgx66.jpgx61.jpg

そうそう、ケロっちも、めちゃくちゃ、紅生姜好きだった
お好み焼きとオムそばにも、たっぷり(笑
女子のM美ちゃんも、かなりの紅生姜好きが判明
オヤジ化してきてる?
ビール飲んだのも、M美ちゃんだけだったなー (笑


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2060-b275114a