15回目のラウンド

天気予報では、
でも、微妙に寒く、ラウンド中、霧雨が時折降るお天気でした

昨日、前々日も、雨でしたので
バンカーは水が、溜まってたり
フェアウェイは、ぬかるんだ箇所もあり、ランは全然なく
ラフの難易度は、かなりのものでした

グリーンが遅く、波に乗ることは出来ず90を切ることは
できませんでしたが、 OUT44 IN46 = 90 (パット37)
悪いなりに、大叩きしなくなってきました

INコース→OUTコース
x46.jpg

今日は、食事付プラン
8種類のメニューから選ぶ事が出来ます
x44.jpg

同伴者のR子さんのお薦めの味噌ラーメンにしました
あっさりしたスープで、美味しく
スープは飲み干せそうでしたが、ぐっとこらえました(笑
x45.jpg

今季のこれまでのスコアの一覧表です
 ベストスコア 81  ワーストスコア 98
今年は、どんなに調子が悪くても、100を叩いてません
後半戦も、頑張りますよ!!
②719


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2054-66b63649