14回目のラウンド

昨日のゴルフは、のため、今日に順延
14回目のラウンドに行って来ました

前半は、INコース
なんと、38で回ったんです
ショットの調子が、良く、狙ったところに
面白いようにボールが行きます

パットもラインが見える
開眼したんでしょうか(笑
そう、錯覚してしまうほど

同伴者のドクターF氏に、プロテスト受けたら
と、ジョークを飛ばされるほどでした

後半は土砂降りの中、スタート
バケツをひっくり返したような雨でした
10分ほど、小降りになるのを待っていたのですが
諦めて、濡れながらのプレイ

雨でアプローチのミスが出て、ダボ連発
それでも、大きく崩れずになんとか持ちこたえて49
結局、前半の貯金が、物を言って
前半(INコース)38  後半(OTUコース)49 TOTAL87

これで、3ラウンド連続で90を切ることが出来ました
昨年は、調子が悪く、100を切るのに、四苦八苦だったので
今年は、ミスをしても、90前後なので、安定しています

INコース→OUTコース
717.png
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2052-7ed05741