近況②(笑)

鬼のように、遊んでます(笑

ところで、土曜日の夜、次の日ゴルフの月例があるので
早目に(いつもなんですが)9時前に、就寝
でも、久々の揺れで、飛び起きました
びっくり

夫も、いつになく、飛び起き、すぐ、国営放送
でも、TVは、のんきな映像
ようやく1~2分後に、地震のニュース
の緊急地震速報も音沙汰なしだったし
最近、災害、北方面とか、なにかと、不安材料があるのに
その辺、お上の危機対策は、大丈夫なんでしょうか?

さて、今季3回目の月例会 
5時40分、モウモウ君のお迎えで、行って来ました

結果は、二人とも、それなりに良かったです
私は今季のベストスコアです 
りんりんおばさん(HDCP 21)
OUT 43  IN 45 TOTAL 88 NET 67
 x27.png

モウモウ君 HDCP15 0UT 39 IN 43 TOTAL 82 NET 67

二人ともアンダー5だし、入賞は間違いないねと話してたら
なんと、今回、アンダーが続出
捕らぬ狸の皮算用の私達でした (;´д`)トホホ

でも、かなり、ゴルフが安定していたので、次回こそ
入賞を目指して、頑張りたいと思ってます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2046-6305b6ce