あと1歩

土曜日・日曜日と、またもや雨の週末
それも、昨日は朝からずーと一日中
なので、予定を変更して、外遊びを全て断念して在宅

今日は、仕切り直しで、10回目のラウンドに行って来ました
天気予報では、晴れ間もあるはずだったのに
とにかく、寒いくて、強風
そんなこともあるかと思い、薄いダウンを持参して、大正解でした

今日も、アプローチ、ショット、パットのミスを
数回しましたが、ミス後のリカバリーが、良かったです
例年より、リカバリー力が良くなったように思います
90切りには、あと1歩だったのは、非常に残念でした

今日の結果です    TOTAL
x23.png

このスコアなら、今度こそ、月例で、入賞出来るかも
出来れば、90を切って、優勝をゲットしたいです

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2045-6594f657