今日はゴルフ

今季回目のラウンドに行って来ました
お天気は、暑くもなく寒くもない、でも、風は、強かったです

今日のスコアです
OUT 46  IN 46 TOTAL 92 パット数 35

x21.png

INコースの12Hは、もったない事をしました
パーオン狙いの3打目をダフリ、4打目で、サイドバンカーにつかまり
6オンの2パットでトリプルボギー
判断ミスが、招いた結果です 大反省

改良された良い点は、バンカーに4回入ったけれど
1回で、出せたことです 
昨日、地道に、練習したからだと思います
x15.jpgx16.jpg

今日は、食事付プランのラウンド
8種類のメニューから、選びます
昨日、マツコの知らない世界で、冷やし中華を
美味しそうに食べてるマツコさんを観てたので
迷わず冷やし中華にしてしまいました
大きな声では言えないけど、お味は・・・・・・ふつうでした(笑
x22.jpg

明日は、外コートの予定だけど
100%、
雨ならレッスンに行こうっと!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2044-49b37d9b