近況

2017/06/20  CATEGORY/生き方
良いお天気が続かない今年ですが
人間回遊魚のりんりんおばさんは、へこたれません(笑
雨の 合間をかいくぐって、楽しんでます
⑨

ただ、昼間の活動で、全エネルギーを使い果たし
夕食後の片づけ後は、を観ながら、意識が飛んでます
なので、まで、たどり着けず、寝落ちの日々です
㊴

さて、先日の日曜日18日は、AROママさんとテニスの試合
砂嵐の中で、砂まみれになりながらの試合
参加者全員が、同じ条件なので、致し方はありません

緒戦は、8ゲーム先取で、8-1で、勝ち上がってきた
20代のバリバリの元気ハツラツなペアと対戦
0-1 2-1 2-3 3-4 4-5 
5-5に持ち込め、そこから、あと1ポイントが取れず
5-8で、負け、コンソレ戦に回りました
ちなみに、このペアが優勝しました

コンソレの第1試合は、6-2 第2試合は6-0
主導権を握らせずに、完勝しました
決勝戦は、残念ながら、3-6でデュースを取れず完敗
ただ、初めて経験しましたが、決勝戦は完全なアウェー

観戦席のテントに10人ほど、集まっていたのですが
全員、相手ペアの応援団

私達が、決めれば、「あー」とため息の合唱 
相手ペアが決めれば、歓声と拍手
初めての経験で、正直、凹みましたが
この年齢で、こんな経験が出来るなんて、幸せなことかもしれません

翌日の昨日は、めったにならない筋肉痛で
全身、バキバキでした
36ゲーム、戦いしましたからね
来月の試合に向けて、また良い経験が出来ました
AROママさんと、力を合わせて、頑張ります


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2043-8d7531b9