雨の土曜日

2017/05/27  CATEGORY/生き方
今年の5月は、いつもよりの日が多いように思います
特に週末は、土日のどちらかが、お天気が芳しくない

第4土曜日の今日は、朝早くから、降り始め
雨量も、シトシトより、ザーァと音を立てて1日中
それで、今日のは、敢え無く中止となりました

雨の今日は、なんとなく、しんみりとしてしまいます
予定がつぶれたことだけでなく
今月は友人、知人、そして、お友達のわんちゃん達の
訃報が続き、雨の音を聞いてると、切なくなります
いくつになっても、別れは、慣れないし、悲しく辛いものです

でも、誰しもが、いつかは旅立つのだからまた逢える
再会を楽しみにその日まで、頑張ろう


明日は、楽しいイベントが待ってます
お天気も、私達が行く方面は大丈夫そうです
w95.jpg
w96.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2034-99241cd4