ようやく、やっとです!!

レベルと年齢が年齢なので、女子連・婦人連の大会
恐れ多くって、出場は考えたことはないのですが
2年ほど前から、小さな大会に、時々出場してます

今年は、OKさんと、月に1.2度は大会に出場することにしました
私達は、今まで4回ほど試合に出場してますが、戦績は全敗
勝利にもう少しで手が届くところで、逆転負けだったり、自滅したり

今日の大会はトーナメント方式緒戦は、8ゲーム先取(ノーアド)
1回目で敗戦した場合はコンソレーション有り

私達は8ゲーム先取の試合は初めて
緒戦は、いきなり3ゲーム取られ、0-3
1-3 1-4 2-4 2-5 3-5 3-6
4-6 5-6 5-7 6-7
6-7の時に、デュースになり相手にポイントが入り 6-8で敗戦
デュース4回のうち3回も取られたのが敗因です

コンソレーションでは一進一退の攻防
1-1 1-2 2-2 2-3 3-3 4-3 4-4
今まではここから踏ん張り切れずに負けましたが、
ブレークして5-4として、私のサーブ
相手ペアも、緒戦に負けコンソレーションに回ったんだから
気持ちだけは負けないで行こうと思いました
弱気にならなかったのが幸いしたのか、6-4で勝利
w91.jpg
ベンチ側が右だったので、4-6になってます

勝てそうで勝てなった
これからも、そう、簡単に勝てないと思う
でも、心を通わせて2人で試合を楽しめれば、うれしいです
これからも、OKさん、よろしくね 今日はありがとう

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2033-0e96b08c