月例会&母の日

2017年度の初月例会
HDCPも調整有りで21
上位狙いには、うってつけのおいしいHDCP

キャディマスターにも応援され
やる気スイッチ全開で挑んだんですが
 
㊱
yjimageF2PH33OQ.jpg

強風と低温で出だしでダボ・トリプル・ダボと、つまづき
IN 51 OUT 47 TOTAL 98
100を切っただけの、平凡なスコアとなりました
それにしても、今日は、ボール1個分が入らずパット不調でした

でも、月例なので、同伴プレイヤーの方は
ルールにも詳しく、マナーもとってもジェントルマン
とっても、楽しいラウンドでした
次回こそ、もっと練習して好成績を残せるように頑張ります

w87.jpg
倶楽部ハウスのレストラン、メニューが今年一新
新シェフになり、食べてみたい美味しそうなメニューが多い
一ヶ月間限定の積丹前浜しらす丼 1180円

半分は少しだけ、お醤油をかけて、温玉と混ぜて
あと半分は、お出しをかけていただきました 
来月の限定メニューも楽しみ

w88.jpg
これは、モウモウ君からの母の日プレゼント
可愛いお花と、大好きなショコラティエ マサールのお菓子
w89.jpg

いつも送迎して頂いてる上に、ありがとうございました
帰宅後、夫と、コーヒータイム
とっても幸せな気持ちを満喫しました

④

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2031-f5cb24f4