2017年の初ラウンド

先週の土曜日、のため、中止にした
今日はいよいよ初ラウンドです
嬉しくって、目覚まし時計より、早く、5時前に起床
22年目のゴルフ人生がスタートです

晴天ではないけれど、気温も15℃前後
しかーし、今日は半端ないほどの強風

㊱
帽子は吹っ飛ばされそうになるし、アドレスを取るのも大変でした
でも、どんなに風が吹こうと、ヤッパリ、楽しい

スコアの結果ですが
INコースの17番のショートホールで、バンカーが目玉になり
ダブルパーを叩いたり
バンカー

3パットも、4回
3パット

でも、ドライバーは、ほぼノーミスで、飛距離
アイアンのキレも、アプローチもまずまず
なんといっても、去年、絶不調だったユーティリティが改善

OUT 46  IN 48
TOTAL 94   
パット数 34


OUTの4番で強風のため、OBを1発したのが痛かった
でも、7番のショートホールで、バーディを取れたのは、最高
だから、94で回れたのは、初ラウンドとしては上出来かなー

w73
ゴルフ場のこぶしの花も、私のゴルフも
満開は、これからです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2024-04a9d036