カツ!カツ!カツ!

2017/04/29  CATEGORY/生き方
今日は、夕方の5時~7時の2時間
レンタルコートで、ゲーム三昧
②

来月の4日に、試合に出場するOKさんと私
それを聞いてた、レッスン仲間のわだっちが
ペア連をしたらと、企画してくれました (感涙)

お陰で、いろいろ、試すことが出来ました
背伸びせずに、ミスを減らして、集中力を切らさず
試合に臨みます 今日はホントにありがとうです

テニス終了後は、4人で、晩御飯
予約をしてここに行って来ました

予約が出来るのも知らなったし
夜の部は漬物3種が食べ放題という事も知らなかった
w67.jpg
これが、実に美味しいです びっくりです
テニスで走り回った後なので、お腹がペコペコ
4人で、けっこうな量をパクパクいっちゃいました

w71.jpg
4月の変わりご飯春らしく、桜えびご飯
えびの香りがとっても食欲をそそります
お味噌汁はしじみ汁でした

w70.jpg
牡蠣フライ3個+えびフライ2個
これは、わだっち

w69.jpg
ひれかつ3個
だから、カツ!カツ!!カツ!!!(笑)
4日の試合は、そうなりたいものです (∀`*ゞ)エヘヘ

w72.jpg
商売上手だこと
また食べに来ます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2023-8d27225e