裸のお付き合い

2017/04/27  CATEGORY/生き方
moeちゃんから、入浴券を頂いて
ももママさんと行って来ました

㉕

初めての裸のお付き合いです
とうとう、いよいよ、ついに、お風呂にも一緒に行くほど
仲良しになってきました(笑)
どきどき
二人とも、長風呂は、苦手な方ですが
久しぶりの大きなお風呂なので
露天風呂、ジェット風呂などに、ゆったりと入って
温まってきました

お風呂上りには、
もちろん
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳を飲みました
普段、家で飲むより、銭湯で飲むと
格別に美味しいです

w65.jpg

虹の橋のビーグルのももちゃんとダックスのちゃちゃも
一緒に、遊んでるかなー  絶対に遊んでるよね
この記事へのコメント
お風呂良かったね♨️
内湯が好きな私はなかなか大衆浴場には行きません💦
頂いた券があったのでお誘いしました❣️
裸の付き合いもなかなかな物でした😄
また、行きましょう🎶
ももママ | URL | 2017/04/28/Fri 23:02 [EDIT]
良い湯でした
ももママさんへ
私も、内風呂派です
ゴルフの友人としか、入った事ないかも
でも、ももママさんとなら、水の中、火の中、どこでも💕
また誘ってね
りんりん | URL | 2017/04/29/Sat 19:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2022-5d2acce5