お手入れ

今年は、例年より
の打ちっ放し場で、練習してます

打ちっ放し場のボールって
ゴルフのする方は、分かると思いますが、汚い
だから、クラブが、汚れます
特に、春先は、ホント、悲しくなるほどです

w60.jpg

初ラウンドに備えて、今日はお手入れ
道具は、きれいにして、使わなくっちゃね
ちなみに、22日がだったので
リベンジで30日に予約入れました

w61.jpg
これが、今までの私のお手入れセット

でしたが
このお手入れセットより
簡単にクラブがぴかぴかなるものを発見

それがコレです
w62.jpg

なんで、今まで、気が付かなかったんだろう
お手入れの時間が、半分以下
見事にぴかぴかになりました
w63.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2021-3a651e50