レッスン&ランチの木曜日

レッスン &ランチ の木曜日

今月のレッスンテーマは、ボレーとスマッシュ
特に、スマッシュが、上手になりたい!!
そう思うけれど、なかなか、上達しません
でも、諦めないで、今度こそと思いながら、挑戦していきます

ランチは、いつもの隠れ家的なカフェで、6人
野菜がたっぷりでヘルシーなメニューが多いので最高にうれしい
だから、いつ、行っても、美味しくて、大満足します
w19.jpg
今日の日替わりプレートランチ(スープ&ドリンク付)800円
肉団子の野菜黒酢あん
ブロッコリーとしめじの卵とじ
キャベツと菜の花の和え物

w20.jpg
苺のクレープ(アイス添え) 300円
他のカフェなら、こんなお値段では、絶対無理
とっても、コスパの高い、良心てきな素敵なカフェです

w21.jpg
ももパパさんから頂いた天然酵母のパン
かぼちゃパン(白あん) はちみつクリームパン オレンジチーズパン
十勝黒豆パン(黒豆がぎっしり) プチクロワッサン 大福
ありがとうございます 

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2006-f017e0ff