今日は2月28日

2017/02/28  CATEGORY/生き方
2月は逃げる
早い!!早い!!!
今日は、2月末、2月28日を迎えてしまいました

仕事のように、に明け暮れてる日々ですが
最近は、楽しいけれど、楽しさばかりでなく
試合に出場をする事を考えると
いろんな面で、自分の力不足を感じ、悩みが尽きません

そんな気持ちの時に、嵐の番組に、松岡修造さんが出演
松岡さんが、30歳過ぎて、テニスを始めた松潤さんを褒めてるのを聞いて
そっか!50歳過ぎて、テニスを始め、60歳過ぎて
試合に出る私は、それだけで、喜んで良いのかと・・・
自分に甘い考えですが、そう、思うようにして
日々のレッスンに、黙々と励むことにします

思い返したら、平成1年2月28日、28年前の今日
私は、乳がんの手術をして、麻酔から覚めた時
数えきれないほどの点滴の数にびっくりしながら
必死に痛みと、不安に押しつぶされまいと頑張ってた

そんな事を思い出したら、なんでも、出来る(笑
100回、出来なくても、101回目に出来るかもしれない
明日から、また頑張ろう!!

w5.jpg
ハルちゃんと、レッスン帰りにサブウェイで、ランチ
えびアボカド(ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ)
チーズローストチキン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2001-9ad0d86d