私の健康食品

2017/02/24  CATEGORY/生き方
私は食べる事が大好き
苦手な食べ物も、正直ありますが
なるべく、好き嫌いをしないように心がけています

14・5年前から
ほぼ毎朝、食べてるモノがあります

それは、カスピ海ヨーグルトです
自分で、好きな銘柄の牛乳で、作ってます
最近は、新容器になった、この牛乳 めちゃくちゃ、便利
味もすごく美味しい牛乳なので、ヨーグルトも
すごく美味しく出来上がりますしね 一石二鳥 

i100.jpg

出来上がったカスピ海ヨーグルトに
胡桃・アーモンド、ピーナツ(全部、素煎り)を入れ
仕上げに、老化防止効果があると言われてる亜麻仁油を少々

w1.jpg

ホントに、体に良いのかは、分かりませんが
高価なサプリを購入するより、マシかなーと思ってます(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/2000-9220dd4d