寝る前にブログ更新

2017/02/21  CATEGORY/生き方
昨日、今日と
とっても、寒ーい  

パソコン部屋は小さな電気ストーブなので
微妙に寒く、すっかりご無沙汰気味
だから、ブログも放置しておりました (;^_^A

先日の日曜日、今季初のわんわんテニスでした
冬季間は、室内コートの確保は、とっても、大変な札幌
久しぶりに、皆さんにお会い出来、とっても、うれしかったです

成長したテニスを、お見せしたかったけれど
体育館のコートは、球足が速く、弾み方にとまどい
カーペットコートばかりで、遊んでる私には
なかなか思ったようなプレイが出来ませんでした

まだまだだという事が、よくわかったので
もっと、もっと、精進したいと思いました 

これは、グリママさんから頂いた、ハーブティー
深い眠りを誘うスリープウェルというお茶です
ほとんど、睡眠障害のない私ですが、
疲れすぎて、眠たいのに、寝れない日もあります
それで、さっそく昨夜頂いてみました
i93.jpg

ほのかに甘い香りがします
i95.jpg

とっても、さわやかで、スッキリした味でした
これを飲みながら、しくじり先生を観てたけれど
眠たくなって、9時半に就寝して、今朝6時半まで、ぐっすり
睡眠障害で悩んでるお友達にプレゼントしてあげようかなー
i96.jpg

わんわんテニスのM美ちゃんから、友チョコ
お茶タイムに、夫も一緒に、美味しくいただきました
いつも、(人''▽`)ありがとう☆
M美ちゃんの優しさに感謝してます

i94.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1998-9bccee1b