お義兄さん

2017/01/23  CATEGORY/生き方
先週の月曜日に
夫と、仲が良かった今年の干支、酉年生まれの
兄が71歳10ヶ月で、天国へと、飛び立って、逝きました

体調が悪かったとはいえ、突然だったので
お義兄さんの家族や、夫達の悲しみは大きかったです
今の時代、70代は、まだまだ、早いですよね

お義兄さんは、私達が結婚した時
「お義兄さん」と私に呼ばれるのが、「嬉しい」と
言ってくれ、とっても、可愛がってくれました

せめてもの恩返しと思い、この1週間は
葬儀のお手伝いをさせていただきました

お義兄さん、もうリハビリもしなくていいですよ
天国で、ゆっくり、のんびり、休んでください




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1993-866ab4af