レンタル&レッスン&ランチ

今日は祭日成人式です
近くのホテルで、成人式のイベントが行われました

一生に1度の記念すべき日なので
思い出深いものにしてほしいものです
これからの人生が、幸多い事を祈ってます

さて、40数年前の20歳の私は、今日も元気に羽ばたいて
6人で、90分、レンタルコートで、白熱したダブルス対戦に
汗を流し、暫し休憩後、60分間のレッスン

なんか、とにかく、楽しいです
思うようにいかず、凹むことも多い
でも、仲間と励まし合い競争し合って
レベルアップ出来るからなんだと思う

私と、O・K子ちゃんは、ちょっと、遅いランチへ
久しぶりに、吉里吉里に行って来ました
で、取り上げられて以来、満席続きで、ご無沙汰してました

i71.jpg
日替わり三色丼(サラダ&味噌汁付)780円
トロサーモン・カンパチ・ウニ
ウニが想像以上に、たっぷり入っていて、テンションMAX
こんなに、甘いウニが入っていて、780円って、スゴすぎ!!
大満足 

i72.jpg
牡蠣フライ定食 780円
大きな大きな牡蠣フライが4個
O・K子ちゃんは、いつも、これを注文するそうです
行く前は、違う物をと、思うそうですが
気が付くと、必ず、牡蠣フライ定食を食べてるそうです(笑

この吉里吉里さんは、お魚屋さんが経営してるので
お魚も販売してます
夫の好きなマガレイが、美味しそうだったので、
煮付け用に買いました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1990-9dcae63c