2016年のテニス納め

2016年度のテニスは、怪我もなく、無事に終了
60歳で、退職以来、毎年、毎年
テニスをする回数がどんどん多くなり
試合に出るなんて、夢にも考えてなかったのに
昨年から、ボチボチ出るようになり、今年は6回
5月に小さい大会で、D級でしたが、優勝も経験出来ました

でも、まだまだ、結果が、伴わず、悔しい思いや
反省することが多いけれど、ペアと支え合って
試合をするのは、充実感があり、喜びが倍になるのがうれしい

今日のテニス納めも、来季の試合出場を想定し6人で3時間
私より、一回りも、二回りも若い仲間と、テニス談義をしながら
楽しくテニスが出来るのは、ホントに幸せだと思ってます
来年も、みんなで、楽しいテニスをしましょう

テニスを終えた後は、私も主婦になります
時々、スポーツ選手だったのかと、忘れそうになります(∀`*ゞ)エヘヘ
お正月用に、圧力鍋で昆布巻きを作りました
豚モモを使った昆布巻きと、シシャモもどきの昆布巻き
いつもは、鵡川産のシシャモを使うのですが
今日は、テニスをしてたので、イ○ンに行く暇がなく
近くのお店には、シシャモもどきしかなかったんです

i49.jpg
昆布は、ももママさんから頂いた、日高の昆布なので
味は、美味しいと思います
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1984-8cca1c6d