ごちそうさまです

2016/12/28  CATEGORY/生き方
今年も残すところあとわずかになってき ました
今日は28日なので、役所関係は御用納めだから、
年末年始の休日が、明日から始まる人が多くなりますね

私のテニス納めは明日
はーい、まだなんです(笑

今日も4人で、50分のレンタルコートで熱戦です
自分的には、あと1歩、足が出ない
迷いがある、もっと、1手、2手、3手先を
考える習慣を、来年こそは、身につけたいです

良き仲間が増えた今年でした
お互いに切磋琢磨出来る関係なのが、凄く、うれしいし幸せです


頂き物
Rikaちゃんから、頂いた紅サケの自家製の飯寿司
お正月用にと、思いつつ、とっても、美味しそうなので
我慢できずに、1口、2口、味見しちゃいました

i48.jpg

めちゃくちゃ美味しーい
うまい
紅サケは脂のりもよく、生姜がいい感じで
これは、ご飯が進みそう
2口で、我慢するのが、ホント、辛かったです(笑
お正月が楽しみです 

mikaちゃんからは挽き立てのコーヒー豆
香りが、すごく良くって、うっとり
帰宅後は、そく、缶に入れました
明日の朝、早速、飲みたいと思います
i47.jpg
Rikaちゃん、mikaちゃん、ごちそうさまでした


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1983-9ca95ea2