ドカ雪のクリスマスイブ

2016/12/24  CATEGORY/生き方
i38.jpg
今日、マンションの近くの公園を見てびっくり Σ(゚Д゚)
昨日から、ずーと雪が、降ってましたからね

ニュースで、言っていたけれど
札幌で、この時期に、こんな大雪は、50年振りだそうです
そのため、は飛べず、は運休が相次ぎ
道路は、除雪が追い付かず渋滞
緊急車両立往生の大混乱

それで、我が家は、クリスマスイブでしたが、夫婦で、自宅籠り
白菜とバラ肉の鍋で、日常と変わらない1日でした
平凡こそ、幸せだと思うので、ありがたいです

さて、今年も、あと1週間となりました
今年も、 のたびに、
友人の皆さんに送迎をして頂きました
昨日も、雪のため、道路状態が凸凹のうえ
渋滞してる中、グリッパさんが送迎してくださいました

皆さんの優しいお気持ちのお陰で
私はを思う存分楽しめました
ホントにありがとうございます
心から、感謝申し上げます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1980-d5440af5