クリスマスP 🎄

2016/12/22  CATEGORY/生き方
今日は、某テニス倶楽部の木曜日クラスの今年最後のレッスン日
レッスンは、8人で、1年間のおさらい
最後の10分間ほどは、4ペアを作り、3点先取での対戦
最終戦、3対1で、勝利し、良い締めくくりが出来ました

さて、楽しく、レッスンが終了後は、Sっちゃん宅で
Sっちゃんは、レッスンをお休みして、私達のために
至れり尽くせりのおもてなしお料理を用意して下さいました

i33.jpg
スマホで初めて撮ったら、上手に撮れなかった
全部、すごく美味しいお料理でした
鮭のチラシご飯、福島県の郷土料理のイカ人参
南瓜・牛蒡・人参・ナスの揚げだし、焼き揚げ巾着、ゆず大根漬け
美味しいので、みんな、めちゃちゃ、食べるのが忙しく無口(笑

i29.jpg
なっしーさんの、特製ロールケーキ
あの有名店の○島ロールにも負けないくらい美味しかった
美味しさのコツを聞いたけれど、内緒にします

i32.jpg
これは、みんなにひなママさんからの
中川政七商店のふきんと招福お御籤

i34.jpg
私が頂いたのはなんと、大吉
「このおみくじに会う人は
すべて順調に進み 家族全員が健康で幸せに」

こんなに素敵なプレゼントありがとうございました
今年も幸せな1年でした 来年も木曜日の皆さんよろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1979-169ccbd6