昨日は忘年会

2016/12/18  CATEGORY/生き方
イヤー楽しかったです \(^o^)/
昨夜は、はなの金曜日
夜の外出をしない私の唯一の夜の忘年会(笑

わんわんテニスの仲間(10人)との、忘年会
宴会場所は、ススキノで、以前、有名だった喫茶店「サンローゼ」の
跡地にオープンしたお店「鳥一心」
i19.jpg
i18.jpgi20.jpg
i21.jpgi22.jpg
i23.jpgi25.jpg
i24.jpgi26.jpg
i27.jpg

このほかに、お造り3種(サーモン・帆立・マグロ)
お喋りと、食べるのに、忙しくって、写し忘れました
お料理は、サラダも、焼き鳥もお刺身も唐揚げ・ポテトも
全部、すごく美味しかったです
もうお腹いっぱいでしたが、2次会は、ノルベサにある
〆のパフェで人気のあるミライスト

一心を出ると、人出も多く、活気があふれてましたよ
やっぱり、12月中旬のはな金だし、ススキノは、こうでなくっちゃね

i28.jpg
〆パフェ (塩キャラメルソフト&コーヒーゼリー)
あっさりとして、美味しい
スッキリとした〆にふさわしいパフェでした

わんわんテニスの忘年会に出席すると
今年も、無事に過ごせたなーと嬉しく思います
なかなか、全員が揃うことが、難しくなってきてますが
新メンバーも増え、楽しさは倍増中
来年の楽しい企画が実現できるように願ってます
幹事のM美ちゃん、お世話になりました (人''▽`)ありがとう☆







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1978-adce2617