スマホデビュー📱

2016/12/16  CATEGORY/生き方
本日、とうとう?ようやく?やっと?
全部あてはまる

スマホデビューしました

でも、私だけです
夫は、俺はガラケーで良いと言い張り、ガラホに変更
本人がそれで、満足なら致し方ありません

i17.jpg
悪戦苦闘しましたが、なんとか、電話とメールは出来るようになりました
でも、まだまだ、ぎこちないです (;´д`)トホホ


友達が、すごく可愛いスタンプをいっぱい送ってくれるので
これから、取説と首っ引き(←もう死語かな)で、勉強します
この記事へのコメント
ようやく、ライン出来る🎶
うちの、娘は直ぐに使いこなしてお母さんが教えてもらうようになるね😌😌😌😌って言ってまーす😥
ももママ | URL | 2016/12/16/Fri 23:56 [EDIT]
楽しい(^^♪
v-3 ももママさんへ
コメントありがとうv-407
スマホと昨日は忘年会で
パソコンを立ち上げることが出来なかったです

若者の気持ちが少しわかりましたv-410
moeちゃんからのプレゼントのスタンプが
可愛くて、使いまくってます(笑
りんりん | URL | 2016/12/18/Sun 13:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1977-539acc03