記録的大雪

週末、みるみるうちに降り積もり
12月上旬としては
記録的な大雪で札幌も60センチ

そのため、今日は、除雪が間に合わず
あちこちで、朝は、渋滞

それで、今日のレンタルコートは9時スタートでしたが
徒歩圏内の私以外、時間までに到着できず
組は、必死な思いで渋滞の中を駆けつけてきました
来るだけで、疲れたと思います
いつもは30分で来れるのに、1時間以上かかったそうです

それでも、みなさん、疲れも見せずに
ポイントの取り方を考えながら楽しくゲーム
意見交換が出来る仲間なので、勉強になるし、励みになります

レンタルの後は、50分ほど、休憩して1時間のレッスンを受講
このレッスンには、振替で、ももママさんも出席
4人のレッスン生と、ボレー中心のレッスンに汗を流しました
最後の10分間は、私&ももママペア 男性&Yさんペア
7点先取のタイブレークで、7対4で、私&ももママ組が勝利

レッスン終了後は、快勝?した私達は、意気揚々とランチへ (∀`*ゞ)エヘヘ
先日オープンしたフードコートの「いきなりステーキ」です
私は、CABワイルドステーキランチ200g(ライス・サラダ・スープ付)1100円
表面だけ焼かれたレアの状態で来るので
後は鉄板の熱さで好みの焼き加減に調整して食べます
思った以上に、美味しいお肉で、大満足

i2.jpg

ももママさんは、しっかり焼けてないと、苦手なので、ハンバーグランチ
味見をさせていただきましたが、肉汁もたっぷりで、美味しかった

i1.jpg

お腹がいっぱいになり、満足した後は、お買い物
クリスマス&お正月用の食品も買いました
ももママさん、買い物に連れて行ってくれてありがとう

i3.jpg

今日は、実は私の大切な大切な今は亡き親友の命日です
もう17年前になるんだね
あなたの最愛の娘は、素晴らしい素敵な女性になり良い教師になったよ
最愛の息子は、可愛いあなたにそっくりな娘2人の立派な父親になった
あなたがいてくれたらと、思うことはたくさんある
話したいこともたくさんたくさんある
あなたが生きれなかった分、私は精一杯生き抜くよ 見ていてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1973-65ee0312