一番乗り(^^♪

朝、起きると、一面、真っ白
その後も、どんどん積もる一方でこの時期に
こんなに積もるのは平成13年以来だとで言ってました

でも、私には、果たさなくてはいけないミッション
雪を漕いで、某テニス倶楽部に
 
今日の9時から、年始年末のレンタルコートの受付がスタート
の受付もなんですが、すぐに話し中になったり
遅れをとる場合が多いので、一番近い私が行くのがベスト

受付20分前に到着
なんと、一番乗りでした
やれやれと思っていると、それから、すぐに2人
早目に行って大正解でした
お陰で、年末と年始のレンタルを希望通りの時間帯を、ゲット
これで、ホッとしました (´▽`) ホッ

v97.jpg
昨日、ソフトオープンした大型ショッピング街に久世福商店が入店
今までは、ネットショッピングしていたものが
好きな時に好きな品を買えて、うれしいです
とりあえず、今日はこんなお菓子を買ってしまいました (∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1971-37b08c5b