ソフトオープン

2016/12/09  CATEGORY/生き方
来週、4つの商業施設が、新しく生まれ変わります
昨日、そのソフトオープンの告知のチラシが入ってました

近隣のみのチラシらしいけれど
入り口で近隣かそうでないかのチェックなどないので
誰でも入ることができますよ

それで、午前中のレッスン終了後、寄ってみました
大型ショッピングセンターそのもの
確かに、サツエキや大通りに行かなくても
用事が済むようになると思う
でもね、金太郎飴のように、どこを割っても同じ
そんなショッピングセンターばかりが、各地にあるのって
つまんないよいうな気もする

便利ってそういうもんなのかなー
時代遅れだけれど、昔の市場が妙に懐かしく思いました

v96.jpg
v95.jpg
仕事帰りのももママさんと待ち合わせして
フードコートでランチ
化学調味料や保存料、合成着色料を
一切使用しない無添加に、こだわったカレーを食べてみました
ルーは、スパイスが効いていて、サラっとしていて美味しい
でも・・・まだ、慣れてないとみえ、ご飯は、めっこ(北海道弁)
ももママさんと思わず、一口食べて、顔を見合わせてしまった
ソフトオープンだし(値引きはしてない)大目に見ます

文句言いつつ、明日も、いろんなお店を偵察に行ってみます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1970-fc4d1e8d