美味しい日🎾🍴

今日は、レッスン&ランチの木曜日
レッスンのテーマは、今月はボレー

ストロークは、好きだし、それなりに得意
でも、薄いグリップのボレーが、苦手
だけど、苦手だからと、逃げていても、成長はしない
少しでも、苦手意識を払拭するために汗を流しました
その甲斐があって、コーチに良くなって来てると
ちょっとだけ褒めて頂き、俄然、やる気が (笑

頑張った後は、6人で、いつものカフェに直行
本日の日替わりプレートは、お豆腐コロッケ(味噌汁とドリンク)800円
v90.jpg
ソースをかけなくても生姜の味が効いて、
ヘルシーだけど、美味しかった
小鉢の切干大根も、薄味だけど、味がしっかりしみ込んで旨い
ほんと、ここのメニューは野菜がたっぷりなのがうれしい

v91.jpgv92.jpg
ラ・フランスのタルト(ひーちゃんと私)
ラ・フランスのパンベルデュ(ももママさん・まめママさん・ジョアママさん・Iちゃん)

今日も、ドラマの話、今どきのニュースなどなど
たくさん、お喋りして、帰宅
楽しく、美味しい時間をともに出来る仲間って最高ですね

v94.jpg
まめママさんと、Yさんに頂いたお土産
いつも、ごちそうさまです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1969-35f103a4