師走スタート

2016/12/01  CATEGORY/生き方
気が付くと、今日は12月1日
早い!! 早い!!
スーパーに行くと、クリスマス用品が勢ぞろい
となりには、お正月用品のお供えなどもあるし
あっという間に、2017年が、やってくる

気持ちよく、希望を持てる来年にするためにも
あと、一ヶ月、自分なりに、頑張ろう!!

さて、今日は木曜日なので、
レッスンは、今月はボレー月
ポーチの出る練習を、ひたすら

味方のサーブが良く、リターンが甘くなった時に
ポーチに出ようとするんだけど、なかなか、タイミングが難しい
でも、攻撃は最大の防御ともいうので、ポーチは重要
上手になるように、頑張らなくっちゃ!!

今日のランチです
豚ロースチーズ焼きトマトソース(スープ付)
白玉ぜんざい・ラ・フランスのタルト

v81.jpg
v84.jpgv85.jpg

なっしーさんの手作りパン(レーズン&くるみ)
ふわふわで、美味しかったよー (人''▽`)ありがとう☆
v83.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1966-0ecbd0e2