レンタルコート🎾

昨日と今日は、レンタルコートでした

まず、昨日のレンタルコートは
久々のわんわんテニスの皆さんと9人で、2時間です

半年ぶりの体育館に、四苦八苦
ボールのバウンド後のスピードが、めちゃくちゃ速く
弾み方も、予測出来なく、対応が遅れ、ミスの連発

週3・4回もレッスンを受けてるのに、なんてこったです
来月も、あるので、対応出来るように、レッスンに励みます

テニスの出来は、いまいちでしたが、久しぶりに
わんわんテニスの皆さんに会えたのは嬉しかったし
楽しく、テニスが出来て、最高に幸せでした

グリママさんと、M美ちゃんに、沖縄お土産を頂きました
お餞別も差し上げてないのに、心つくしのお土産ありがとうございます

v78.jpg
こういう調味料、すごくうれしいです
使うのが楽しみです
v80.jpg
この大学芋も、グリママさんから、頂いた
紅はるかというサツマイモで、作りました
ものすごく、甘く、しっとりしていて、美味しいです
大学芋にしたのは、少々、もったいなかったかなー

v77.jpg
今まで、食べたことにない種類のちんすこう
美味しかったですよ
石垣の塩は、明日、白菜と胡瓜の浅漬けを作るときに
使ってみます

グリママさん、M美ちゃん、美味しいお土産
ホントにごちそうさまでした \(^o^)/

さて、今日のレンタルは掛け持ち
お弁当持ちで、頑張りました
v79.jpg

①9時~10時半は、某テニス倶楽部で、6人
乱数表を使い、4人でサーブを1回づつ行い、交代しながらゲーム
 試合にたくさん出場している皆さんなので、勉強になります

②11時~16時、違うテニス倶楽部で6人
フリースタイルコート利用で、7グループで、4コートを
20分づつ交代で使用 一人1080円
10回出来たので、20分×10回=200分(3時間20分)
私の課題は、たくさんあるけれど
ハイボレーの精度を上げること
ロブ対応を、もっと、もっと、練習しなくては、と思いました

昨日も、今日も、たくさんのミスをしたけれど、
すごーく楽しいテニスが出来る仲間に恵まれてるなーと
心底思います
ホントに、一緒に、プレイしていただき、ありがとうございます
私のテニス人生は、最高に、幸せです

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1965-269b8546