ほぼ全員集合

外コートは、すっかり、ネットも片づけられ、完全終了
が来るまでの半年間は、室内レッスン

木曜日の在籍メンバーは11名(女性10名・男性1名)
でも、なかなか、全員が揃うことはまれです
でも、今日は、女性軍は全員出席

今月はストロークがメインのレッスン
ドライブスピンを打てるように練習
①下から上に振る
②打点は前
③上に振りつつも前方向にも大きく振る

スピンが、かかってると、強く打ってもボールが落ちるので
アウトが少なくなり、コートに入ってくれる
安定して、スピンがかかるように頑張ろう!!

レッスン後は、お決まりのランチ(8名)
肉団子と春雨のランチプレート(800円)(味噌汁+ドリンク付き)
デザートは、洋梨のコンポート(400円) ミニチョコパフェ(300円)

v51.jpg
v54.jpgv53.jpg

楽しく、レッスンをして、美味しいランチ&デザートを頂きながら
他愛のない話を心置きなく笑顔でおしゃべり
幸せだなーと、つくづく思います

v55.jpg
幌加内の手打ちの新蕎麦を、さっちゃんから、頂きました
お店を持たずに、注文に応じて、販売してるこだわりの手打ち蕎麦
1人前づづ、70秒茹るのが、原則
明日のお昼に頂こうと思ってます すごく楽しみです
ごちそうさまです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1960-96b639bb