2 レッスン🎾とランチの日

今日は、若干、寒さが和らいだように思いますが
明日から明後日にかけて、お天気は大荒れの予報

ここ数日、融けたり凍ったりを繰り返すので
歩道は、益々、つるつるで、歩くのが大変

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ 


有名な宮沢賢治の詩のフレーズを
思いながら、午前中は、振替レッスン
午後は、ダブルス戦術レッスンに出かけました

合間に、午前の振替レッスンの仲間と
リニューアルオープンしたどんぐりでランチ

v48.jpg
席の確保が、し易くなり、テーブル・イスなども、新品
居心地が良いカフェに改善されてました
利用する側の私達のマナーが向上すれば、もっと良くなる

ももママさんとMoeちゃん親娘からのお土産

v49.jpg

娘のMoeちゃんが、ももママさんの還暦を祝って
親娘旅行を計画、楽しんできたそうです
なんて、素敵なお祝いなんでしょう
母親冥利に尽きますね

v50.jpg
キモカワいすぎるストラップも頂きました
早速、キーホルダーに付けました

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1959-5aff46c3