冬季練習スタート

11月上旬としては、記録的な降雪に見舞われ
道路は、つるつる&凸凹で、めっちゃ怖いです

だから、帽子・手袋・マフラーと、転んでも
大丈夫なように用意して外出してます

これから、北国は、4月まで、外でのはお預け
なので、みっちり、も練習をします
まずは、テニスは、トーナメントクラスの仲間で
毎週月曜日と隔週水曜日はレンタルコートで汗を流すことになりました

レベルがすると、対応出来ないことが増えて
申し訳なく思ったり、凹むことも多いのですが
楽しく、切磋琢磨をモットーに取り組んでいきます

ゴルフは、12月になってから、練習スタートです
まずは、クラブをキレイに磨かなくては(笑

v46.jpg
年賀状を購入しました
そろそろ、無料素材を検索しなくっちゃ
今年は、雪が早かったので、例年より、気持ちが焦ります(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1958-09680435