一面雪景色

2016/11/06  CATEGORY/生き方
昨年の今頃は、まだゴルフ
でも、今年は、記録づくしの積雪

v42.jpg
午前中に、お昼用の長ネギを
近くのお店に買いに行こうと外に出ると
20センチ以上の積雪で、びっくり
雪の中を、埋まりながら、お店へ

v43.jpg
近くの公園の樹々も、一夜でこんな状態
でも、湿った雪なので、根雪にはならないと思います

v44.jpg
部屋の暖房器具、買いました
今までは、灯油ストーブでしたが
今回は、ちゃちゃもいないので、電気ストーブ
灯油のほうが、暖房費は、安いかもしれませんが
灯油ストーブだと、分解掃除など、諸々の経費を考えると
部屋は6畳だし、1・2時間なので、これで、充分
お手入れも簡単で、安全第一

v45.jpg
たっぴーちゃんの旅行のお土産
八甲田山と言えば、「高倉健さん」の映画を思い出す
旅行中は、とっても、お天気が良かったそうです
お菓子、美味しかったですよ
ごちそうさまでした 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1957-d23fdfc6