掛け持ちレッスン🎾

午前中は、この間まで、在籍していたクラスに
ももママさんと、一緒に、振替レッスン

今月は、ボレー強化月間で、今週は4週目なので、総仕上げ
ミニコートは、ボレ側ーはクロスで、ストローク側は、ストレート
メインコートの方は、雁行陣対平行陣(並行)で
ダブルスの実戦形式での練習

最後は、4人対4人で、時間がくるまで、ゲーム
私達は、13-14で1ポイント負けてたけれど
最後は、メイ先輩が、粘り、絶妙なコースにボレーが決まり
14-14の引き分けで終わることが出来ました

午後はトーナメントクラスのレッスン
6人在籍なのになんと、私ともう一人だけで2名
今日も、たっぷり、プライベートレッスン
お陰で、スマッシュやハイボレーが以前より
ミスが少なくなり、少しだけ、マシになってきた感じ
頑張ろうー


午前と午後のレッスンの合間に、午前の仲間とランチ

v30.jpg
鶏唐揚げの柚子胡椒風味の日替わりランチ
柚子胡椒が好きなので、美味しかったなー 

v31.jpg
南瓜のプリン
シナモンの香りがすごく良くって、ソースの♡が可愛いし
すごく美味しかったです

*私がを忘れてたので、ももママさんが、スマホで撮影
 協力ありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1952-2eb5db94