極寒の外テニス

外テニスを楽しめる日もあとわずか

命知らずはちょっと、言い過ぎですが
6人のおばテニプレイヤーは
強風で吹っ飛ばされそうになりながら
寒さを吹っ飛ばし、午後12時~14時の2時間
落ち葉舞い散るコートで熱戦を繰り広げました 

写真は撮り忘れてますが、ベンチには、ホットコーヒーなどの
温かい飲み物や、おばさんのエネルギー源のオヤツ各種を
取り揃えて遊んでました(笑

v26.jpg
寒さ対策のため、掃除をして、体を動かしてるスーさん
毛糸の帽子、マフラー、手袋、で完全装備

お持ち帰りのお土産
v28.jpg
メイ先輩からのアルルのシュークリーム
皮はサクサクしていて、クリームはほどよい甘さ
ここのシュークリームは、美味しいので、大好きなんです
夫と3時のオヤツに頂きました ごちそうさまです

v29.jpg
これは、ももママさんからです
ももパパさんのボランティアのお陰で
いつも、たくさんのパンをみんなで頂いてます
パパさん、いつも、ありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1951-0fcd1698